店舗受取

店舗での受取

インターネットでご注文後、お客様が店頭へご来店いただき、商品をお持ち帰りいただく方法です。
車などでお越し頂ける方には、余計な費用が掛からずオススメです。
当店スタッフが積込みのお手伝いをさせて頂きます。

お店での受け取り(店頭引き渡し)指定方法

ご注文商品をショッピングカートに入れて頂いた後、レジに進んでください。
「お客様情報の入力」画面の次に「配送設定の入力」画面になります。
その中で「運送会社にてお届け」か「店頭引き渡し」かを選択できますので、「店頭引き渡し」にチェックをしてください。
※ご希望の引き渡し日がありましたら、同じく「配送設定の入力」画面の下のほうに「備考」を書き込めるスペースがありますのでご記入ください。
確認致します。
後はそのまま画面の指示に従い入力を続けて頂ければ完了となります。

当店の所在地

当店は埼玉県の南東部、「三郷市」に実店舗がございます。
住所は「埼玉県三郷市戸ヶ崎(とがさき)2-794」です。

詳しくはこちら

ご注意ご注意

受け渡しまでの商品お預かり期間は、ご注文確定後2週間以内とさせて頂いております。
お預かり期間を過ぎた場合、また、ご注文頂いてから営業実働日3日以内に連絡が取れない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

※商品メンテナンスの都合により、ご注文後に直ぐお渡しできない場合もございます。
事前確認いただくか、もしくは受注後に当店より引取り日のお伺いをさせて頂き調整致します。