ショッピングガイド

商品のお届けについて

ご注文商品の物量及び、お届け先の状況、その他希望オプション(搬入設置や階段上げなど)によって、お客様のご注文に最適な配送業者を選択し、発送させていただいております。

配送について

全国対応ルート便
  • 運送業者はヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸のいずれかによってお届けとなります。
    大型商品の為、配送商品により弊社で指定させていただいております。
  • 目安として商品数が3~4個以下の場合、こちらの方法でお送りしております。
  • 発送メールをお送りする際に、商品追跡番号をお伝えしております。
  • 配送希望日が承れます。(土日祝日の指定をされますと別途料金が発生してしまう場合もございます。)
  • 時間指定などご希望の方はご相談ください。可能な場合と可能ではない場合がございますので確認いたします。
  • お客様にご負担いただく配送料を安く抑えるため、ドライバー1人でのお届けとなります。
    そのため、商品をトラックの荷台から降ろす際など、お客様にお手伝い頂くようお願いしております。
  • 商品のお引渡しはエレベーターがある場合でも1階軒先(建物前)となります。
  • オフィス内への搬入・開梱・設置・残材処理などご希望の場合は、お客様にお手伝いいただかずに配送できます、ヤマトホームコンビニエンスの「らくらく家財宅急便」でのお届けとなります。その際は商品詳細ページに記載の送料ではなく、「らくらく家財宅急便」の配送料金となりますのでご注意ください。 「らくらく家財宅急便」の詳細
  • 離島へ配送希望のお客様は別途船賃が発生する場合や、一部お届けできない商品もございます。
    必ず事前にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
全国対応チャーター便
  • 商品数がまとまった量の場合はこちらを利用いたします。
  • 物量及びお届け場所に伴った大きさのトラックをチャーターしてお届けいたします。
  • 商品詳細ページに記載の配送料の送料合計金額よりもお安くお届けできる場合がございます。
  • 原則として商品のお引渡しは車上渡しとなります。
  • お客様にご負担いただく配送料を安く抑えるため、ドライバー一人でのお届けとなります。
    そのため、商品をトラックの荷台から降ろす際など、お客様にお手伝い頂くようお願いしております。
  • 追跡番号のお伝えはございません。
軽貨物便
  • 目安として商品数が4~10個程度で東京都近郊の場合、こちらでお届けしております。
  • ドライバーが一人のため商品をトラックの荷台から降ろす際にお客様にお手伝い頂く必要がございます。
  • 商品のお引渡しはエレベーターがある場合でも1階軒先となります。
  • 配送日指定をご希望の方はご相談ください。確認の上、ご返答いたします(土曜・日曜・祝日、その他店休日 以外)
  • 追跡番号のお伝えはございません。
店頭引き渡し
  • インターネットでご注文後、お客様に店頭にご来店いただき商品をお渡しする方法です。
  • 配送料は無料です。当店スタッフが積込みのお手伝いをさせて頂きます。
  • 受け渡しまでの商品お預かり期間は、ご注文確定後2週間以内とさせて頂いております。
  • お預かり期間を過ぎた場合、また、ご注文頂いてから営業実働日3日以内に連絡が取れない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

送料について

  • 商品の詳細ページに各商品の送料を記載しております。
  • 複数点ご購入の際は各商品の配送料が加算されたものとなります。
  • 大量にご購入いただける場合は、事前お見積りにて送料がお安くなる場合もございます。

お支払いについて

お支払方法

現金払い・クレジットカード・銀行振込・代金引換・掛け払い(法人向け)・後払い(個人のお客様)がご利用いただけます。

クレジットカード決済
クレジットカード決済

店頭、及びご覧の当店ホームページからのお買い物でもご利用いただけます。
カード番号はSSLにより暗号化されて送信されますので、ご安心してご利用いただけます。
クレジット会社の規約に基づき、ご指定口座からの自動引き落としとなります。
手数料はご利用のクレジットカード会社にてご確認下さい。

銀行振込【先払い】
三菱東京UFJ銀行
りそな銀行

商品の発送はご入金確認後となります。
振込手数料はお客様負担でお願いいたします。ご注文から銀行の3営業日以内にお振込みください。
7日を過ぎてもご入金のない場合、自動的にご注文のキャンセルとさせていただきます。
ご注文後、1営業日以内に当店からお支払総額をご案内いたしますので、確認メールが届くまでお待ちくださいませ。
商品のお届けの際にドライバーにお支払いいただく方法です。
ご注文後、最短での発送手続きをさせていただきます。
自社便・自社提携便以外のチャーター便、ヤマトらくらく家財便利用の場合及び、新品商品の場合はメーカー直送となり、代金引換はご利用頂けませんのでご注意下さい。

代金引換

商品のお届けの際にドライバーにお支払いいただく方法です。
ご注文後、最短での発送手続きをさせていただきます。
自社便・自社提携便以外のチャーター便、ヤマトらくらく家財便利用の場合及び、新品商品の場合はメーカー直送となり、代金引換はご利用頂けませんのでご注意下さい。

掛け払い(法人向け)
手続きなく請求書で掛け払い、できます。

法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。
月額最大300万円までお取引可能です。請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

NP掛け払いサービスについて
後払い(個人のお客様)
NP後払い

個人のお客様を対象とした後払いサービスです。

【 このお支払方法の詳細 】
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されます。請求書の到着には数週間かかりますのでご了承ください。 お支払いは発行から14日以内にお願いします。

ご注意ご注意

後払い手数料:250円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

NP後払いサービスについて

キャンセル・返品・交換について

キャンセル・返品・交換

返品期限

ご入金、配送前のキャンセルは可能ですが、御入金後の場合は振込手数料を、発送後の場合はお客様都合の返品扱いとなりますので往復の配送料をお客様負担とさせていただいております。新品商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換は出来ませんのでご了承下さい。
商品がお届けされましたら、すぐに破損等の有無をご確認願います。
万一、配送途中の破損や、商品間違いがある場合には、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
配送料弊社負担にて修理もしくは交換を行わせていただきます。
修理もしくは交換が不可能な場合には、配送料弊社負担にて商品をご返送いただいた後、お支払い金額をご返金させていただきます。
商品発送後のお客様のご都合によるキャンセル、返品、交換はお受けいたしかねますので予めご了承下さい。

不良品

商品がお届けされましたら、すぐに破損等の有無をご確認願います。万一、配送途中の破損や、商品間違いがある場合には、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
配送料弊社負担にて修理もしくは交換を行わせていただきます。修理もしくは交換が不可能な場合には、配送料弊社負担にて商品をご返送いただいた後、お支払い金額をご返金させていただきます。
商品発送後におけるお客様のご都合によるキャンセル・返品・交換の場合は商品代の30%、お支払い方法による手数料、弊社送料負担分を含む往復の送料、振込手数料をご負担頂き、商品到着後7日以内のみ承っております。

中古品について

パワーオフィス再生へのこだわり

当店では再生に関する9つの厳しい基準を設け、実際に使われる方の立場になり、扱う商品を快適にご使用いただけるようメンテナンス作業に取り組んでおります。

中古商品の状態について

補修しきれない傷や凹みがある商品に関しましては商品詳細ページにて詳細写真を掲載させて頂いております。
また、商品発送前には再度必ず点検をさせていただいており、サイト上に掲載のない傷や凹み、機能の不具合などがございましたら、事前にお客様へ直接ご相談をさせていただいております。

各商品の状態につきましては、商品詳細ページに表記させていただいております。

商品の状態

新品商品です。

商品の状態

少しの傷、補修などして綺麗になっている商品とさせていただいております。

商品の状態

気になる(目につく)キズや凹みがある商品です。
欠陥があり、使用上少し問題があるものに対して★を落として表記し、不具合の詳細について写真又は説明文にて表記しております。

商品の状態

★2つ以下の商品につきましては実際に状態を見て判断していただいてからのご購入をお勧めしておりますので、基本的には実店舗のみの販売とさせていただいております。

◆気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

商品再生(補修・洗浄・塗装)

商品は日本のクオリティの高いオフィス家具メーカー「岡村製作所」「KOKUYO」をはじめ、「イトーキ」「PLUS」「内田洋行」などや、海外高級家具メーカーの「ハーマンミラー」「スチールケース」などの商品を中心に扱っております。
中古品特有の使用感などはありますが、プロの手によってクリーニング~商品再生を行っております為、細かい傷や凹みを除くものは全て補修作業をし、厳しいチェックリストを通った商品のみの販売を行っております。

オフィスチェア・布製品のクリーニング
クリーニング

ほこりや汚れなど、ブラシで払い落とします。

クリーニング

落ちにくい汚れやシミなどは洗浄機にて洗い落とし乾かします。

スチール製品・デスクやキャビネットなどのクリーニング
クリーニング

スポンジなどの洗浄道具で汚れを磨き落とします。

クリーニング

落ちにくい汚れやシミなどは洗浄傷や塗装が剥げていたりする場合は一つ一つ丁寧に塗装し、補修します。機にて洗い落とし乾かします。

無料でお付けしている付属品
デスク・ワゴン・脇机
  • 鍵各1ヶずつ付属。(元々2ヶついているものもあります。)
    ※鍵機能のない平机などには付属しません。
  • A4サイズがファイリングできる引き出し部の仕切り板
  • デスク天板の配線用キャップ
書庫/キャビネット
  • 鍵各1ヶずつ付属。(元々2ヶついているものもあります。)
    ※鍵機能のないプラスチック引出や、ガラス扉などには付属しません。
  • A4のファイリングが縦に入る引出しの仕切り板
ロッカー
  • 鍵各扉1ヶずつ付属。(元々2ヶついているものもあります。)
  • ハンガーパイプ(ハンガーをかけるもの)