特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社パワーオフィス
運営統括責任者名 濱野賢一
住 所 〒341-0044 埼玉県三郷市戸ヶ崎2-794
商品代金以外の料金
  • 消費税
  • お支払い方法による手数料
  • ○銀行振込決済をされた場合、振込手数料
  • ○代金引換決済をされた場合、代金引換手数料
  • ・新品の場合はメーカー直送となり、代金引換はご利用頂けませんのでご注意下さい。
  • ・手数料(お買い物金額に応じて手数料が変わります。)
  • 30,000円以下 → 400円(税別)
  • 100,000円以下 → 600円(税別)
  • 200,000円以下 → 1,000円(税別)
  • 300,000円以下 → 2,000円(税別)
  • 500,000円以下 → 3,000円(税別)
  • ○後払い(個人のお客様)の場合、振込手数料+後払い手数料(税込み250円)
  • 配達料
  • 商品の大きさ、重量によって送料が変わります。
  • 商品それぞれに送料金額を明記してあります。
※離島へのお届けの際は、別途船賃が発生する場合や、お届け出来ない場合がありますので、予めお問い合わせください。
販売数量 各商品ページにてご確認ください。
引渡し時期 通常、ご決済後5日~10日(北海道、四国、九州、沖縄、その他離島及び遠隔地の場合を除く)で納品。 ご注文が集中した場合や、土日祝日・弊社休業日による連休がある場合、納品までに通常より長い時間がかかることがあります。
お支払い方法
  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • ご注文完了後3日(銀行における3営業日)以内に下記銀行口座へお振込下さい。
  • 《 振込口座 》
  • 三菱東京UFJ銀行 亀有駅前支店
  • 普通預金 3524685
  • 株式会社パワーオフィス
  • りそな銀行 金町支店
  • 普通預金 1428447
  • 株式会社パワーオフィス
  • 代金引換
  • 後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
お支払い期限 当方からの確認メール送信後7日以内となります。 後払い(個人のお客様)の場合は請求書発行後14日以内となります。 掛け払い(法人向け)の場合は月末締め翌月末請求書払いとなります。
返品期限 ご入金、配送前のキャンセルは可能ですが、御入金後の場合は振込手数料を、発送後の場合はお客様都合の返品扱いとなりますので往復の配送料をお客様負担とさせていただいております。新品商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換は出来ませんのでご了承下さい。 商品がお届けされましたら、すぐに破損等の有無をご確認願います。万一、配送途中の破損や、商品間違いがある場合には、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。 配送料弊社負担にて修理もしくは交換を行わせていただきます。修理もしくは交換が不可能な場合には、配送料弊社負担にて商品をご返送いただいた後、お支払い金額をご返金させていただきます。 商品発送後のお客様のご都合によるキャンセル、返品、交換はお受けいたしかねますので予めご了承下さい。
返品送料 発送後のお客様のご都合によるキャンセル、返品、交換はお受けいたしかねますので予めご了承下さい。
資格・免許 古物商許可 埼玉県公安委員会 第431310021106号
サービス名 中古オフィス家具パワーオフィス
電話番号 048-948-2180
公開メールアドレス
ホームページアドレス http://www.poweroffice.co.jp