ご注文・お見積りのしかた

 

1.お電話にてご注文/お見積り

  • 専門スタッフがお承りいたします。
    お気軽にお問い合わせくださいませ!

    048−948−2180

    (平日10:00〜18:00/土曜15:00まで)
  • お電話でのご注文、お問い合わせ、お見積りを承っております。安心の専門スタッフがお応えいたします。
  • お決まりの商品がある場合や、気になる商品がございましたら、商品の”商品番号”(商品価格の上部に表示)をお伝えくださいますとスムーズにご利用いただけます。
  • まとまった量のご注文の場合、送料がお安くなる場合がございます。また、商品代金からもお値引きをさせていただける事もございますので、是非一度お見積りのご依頼をくださいませ。
  • お見積りのご依頼は、お電話にてお伺いしました内容を、FAXまたはメールにて見積書を送付させていただきます。
  • 事前見積もりが必要な場合も承りますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
  • お探しの商品が見つからない場合や、商品購入にお悩みの際もお気軽にお電話ください!
    専門スタッフがサポートさせていただきます。

2.FAXにてご注文/お見積り

  • 上記よりFAX専用用紙を印刷いただき、ご希望の商品をご記入後、048-948-2179までFAXください。
    折り返しご連絡させていただきます。
  • FAXの受け付けは24時間対応。ご返信は当日または次営業日以内にいたします。

3.ショッピングカートにてご注文/お見積り

★ご注文は24時間365日承っております★

▼下記手順に沿って、操作をお進みください。

1.商品をカートに入れる
ご希望の商品のカテゴリーまたは画像をクリックしていくと、商品の詳細ページになります。ご希望、ご検討中の商品がございましたら商品のサイズ、状態などよくご確認いただき、数量を矢印で選択後、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
自動的に「カートの中」画面に移動します。他にお買いものがない場合は「3.」へ進んでください。
2.続けて他の商品も買いたい場合
「買い物を続ける」ボタンをクリックしてお買い物を続けられます。
3.商品の確認
買い物が終了したら「カートの中」へ移動し、ショッピングカート内の商品をご確認下さい。キャンセルしたいものがあれば「削除」をクリックし、数量に変更がある場合はご希望の数字を入力し、変更ボタンを押してください。
注文が決定したら「レジへ進む」ボタンを押してください。
4.会員ログイン
会員の方はこちらよりログインしてください。会員でない方は「5.」へ進んでください。
2017年2月20日のリニューアル以前に会員登録をしていただいていたお客様へ
いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度のサイトリニューアルにつきまして、お客様の会員情報の移行が行えておりません。大変お手数おかけして申し訳ありませんが、再度会員登録をしていただきますようお願い申し上げます。
また、リニューアル前に貯めてただいていたポイントにつきましては、ご購入後ポイント分お値引きさせていただきます。(決済後に金額変更させていただきます。)備考欄にポイント値引き希望の旨をご記入いただけますと幸いです。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。
5.ご注文情報の入力
お客様情報のご入力をお願いします。
お届け先が違う場合は一番下の「送付先の設定」にて「〇別の住所に送付する。(宛先一つ)」をチェックしてください。次ページにて送付先のご住所のご入力をお願いいたします。
6.配送方法を選ぶ
「運送会社にてお届け」か「店頭引き渡し」のどちらかをご選択ください。それぞれの「配送について」については必ずお読みください。
配送方法選択の下に配送先をご入力ください。ご注文者と同じ場合はそのままお進みください。
【備考欄】に「領収書」や「請求書」などのご依頼の場合はこちらにご記入ください。また、搬入や組み立て、階段上げが必要な場合もこちらにご記入ください。
※店頭引き渡しをご選択のお客様もご住所のご入力をお願いしております。
7.お支払方法の選択
お支払方法を選択ください。
決済の前にお見積りのご依頼の方は「見積り依頼」をご選択ください。ご記入いただきました内容にてお見積書を発行させていただきます。(注文ではありません。注文の上で見積書が必要な場合は、前ページの備考欄に「見積書希望」の旨をご記入ください。)
8.ご注文内容の確認
ご注注文内容を再度ご確認いただき、問題なければ「注文する」ボタンを押していただくと、ご購入完了になります。
9.在庫確認と送料の提示
ご注文後、弊社から自動的に確認メールが送信されますが、この段階ではご注文の確定とはなりません。
在庫確認及び、その他オプションをご希望の場合はオプション料金の確定後に、『受注確定メール』を送信させて頂きます。
その際、お電話やメールにてご連絡させていただく場合がございます。
また、このとき、送料やオプション料金を含めた総額にご納得頂けなければキャンセルできます。

★こんな使い方もできます

迷っていたり比較したい商品がある場合、カートに入れておいて後から「カートの中」で見比べると比較検討がしやすくなります。


▼商品選定代行サービス

◇お客様の代わりに私たちプロのスタッフがお選びいたします◇

インターネットで不慣れな商品を複数購入することは非常に大変な事だと思います。
私達が目指すのは御社の備品購入担当者として扱って頂ける事です。
必要な条件を満たしているか、金額は最適か、デスクとチェアの相性はいいか、お洒落にしたいなど、
お客様のご要望を忠実に実現できる様、またプロならではの視点で商品をお探しし、ご提案致します。

ご来店が困難な方には特にお勧めです。
お気軽にお電話ください!