FAX注文/見積り依頼

FAXでのご注文・お見積りをご希望のお客様は下記「FAXオーダーシート」を印刷し、
 ご記入後に弊社FAX番号まで送信してください。

パワーオフィスFAXオーダーシート

※Adobe Readerで表示して印刷します。
Adobe Readerがインストールされていない場合は下記バナーより無償のAcrobat Readerをダウンロードできます。

adobe_reader

お客様情報、商品詳細等、必要事項をご記入いただきましたら048-948-2179までFAX送信をお願い致します。
内容を確認後返信させて頂きます。

■ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、お電話でのご注文も承れます。

パワーオフィス電話

ご注文の前にお読みください(印刷した用紙の2枚目と同じ内容です)

お支払について
銀行振込み(先払い)…お振込み手数料はお客様ご負担とさせて頂いております。
代金引換…金額に応じて代金引換手数料がかかります。一部チャーター便以外でご利用になれます。
銀行振込み(後払い)…審査をさせて頂きます。お振込み手数料の他、商品総額(送料を除く)が10万円以下の場合、手数料525円を頂きます。
鍵について
鍵は無料で各1ヶお付けしております。スペアキーが必要な方は別途¥1,000(税別)で承ります。
鍵の作成が商品の発送に間に合わない場合は後日郵送とさせて頂きます。
付属品について
デスク・書庫等の「A4ファイルを立てて収納する引出しの仕切板」は各1ヶ、ラテラル(引出し)書庫は1段に2ヶお付けしております。
その他詳しくは弊社サイト内の「新品と弊社中古品の違い」をご覧下さい。
配送について
ドライバー1名でお伺いするため、荷台から降ろす際にお手伝いをお願い致します。階段上げや搬入設置をご希望の場合は別料金で可能な場合がございますので、お問合わせ下さい。
少量や遠距離(関東エリア外)の場合は掲載しているルート便の料金表を用いますが、複数商品や近距離、或いはお客様のご要望により自社便、軽貨物便やチャーター便にて配送する場合がございます。まとめてお買上げの場合はチャーター便による配送となる場合がございます。 
お引渡しの時期について
お振込み確認後(自動的に確認出来ます)、通常2営業日以内に発送致します。配送日のご指定は承りますが、必ずしも到着日時を保証するものではございません。また、配送の遅延等(欠損等による再送も含む)により生じたお客様の損害等は保証出来ませんので予めご了承下さい。通常便では時間帯指定は承れません。時間帯指定が必要な方はご相談下さいませ。
キャンセル・返品・交換について
商品の到着後すぐに破損等の有無をご確認下さい。
出荷の際、厳重なチェックを行ってはおりますが、万が一配送途中の破損や商品間違いがある場合に は、商品到着後3日以内にご連絡をお願い致します。
配送料弊社負担にて修理もしくは交換をさせて頂きます。
修理もしくは交換が不可能な場合には、配送料弊社負担にて商品をご返送頂いた後、お支払金額をご返金させて頂きます。
商品発送後におけるお客様のご都合によるキャンセル・返品・交換の場合は商品到着後3日以内 のみ承っております。その際発生致します配送料をお客様負担にてお願いしてございます。
新品商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換は出来ませんのでご了承下さい。
ご質問・ご不明な点やご指摘・ご要望等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。